雪兎の徒然日記

ゲームと漫画が大好きな隠れオタク学生のブログ

おいでよ!ユーリの沼

基本的に気分屋なのですが、特にブログとかに関しては「あー、何か無性に書きたいなー」って思う瞬間があり、それが今なのですが……

そういえばブログ開設してたっけな、と久しぶりに見たら何と最終更新が去年の5月。

もう、ね。

開設して、何か記事書いて満足したんだろうなーって想像つきます。

で。

受験なんだからアニメとか観なくなるのが普通なのでしょうが、そんな事も無く。むしろ息抜きで色々発散しないとやってられないので、通常よりやや多めぐらいの頻度で観てました。

 

ちなみに今はユーリ‼! on ICEにハマってます。ようこそユーリの沼へ。12話のEDで泣いた。毎週公式から爆弾落とされてた気分。ところで二期はまだですか?

受験があるって事でバイトお休みさせてもらっているのですが、そのバイト代(貯金)がユーリ関連に消えていく。

この間は勇利、ヴィクトル、ユリオをイメージした香水をポチりました。受注生産だったのですが……キャラの匂いとかもう買うしかないよね!!!

似たような友人とのLINEで「ユーリと勇利の香水混ぜるんだ!!三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル」とか来てたのでアイツはもう末期です。手遅れです。

ついでに言うと結構なお値段しますよね。その友人曰く「結構ちっちゃめだからシャネル並」とのこと。

まあ、それでも買うんですけどね。もう振り込みも終わってるんですけどね。

だがしかし受注生産。それに文句は無いけど、ユーリロスが止まらないわけで。

超個人的には

5話 「勇利が滑っているときのヴィクトルのモノローグ」

7話 「離れずにそばにいてよ!!」からの疑惑のシーン。あと「ヴィクトルのバカ」って飛んだジャンプに「パーフェクトだ勇利!」って喜ぶヴィクトル可愛い。

12話 「ヴィクトルが泣いたシーン」

勇利も勇利だけどヴィクトルもヴィクトルだよね。駄々っ子かよ可愛い。

   「1話のユリオの行動の理由」

くそかわ!!!!!興味あったんだね!「どんな奴なんだろ」が可愛かった。ユリオの可愛さプライスレス。

殿堂入り かつ丼ピロシキ

もう何も言えない。可愛い。尊い……。

そんなわけで、書き出すときりが無いのですが上のシーンが特に好きです。

リアルでユーリ!について語れる相手はお腐れさまのお友達しかいないので、それはそれで辛い。

私は腐っていないと思いたい。断じて。腐ってない…………はず。