雪兎の徒然日記

ゲームと漫画が大好きな隠れオタク学生のブログ

戻ってきちゃいました

お久しぶりです、雪兎です

前回の投稿から気が付いたらもう3年もたっているという恐怖。まだこのブログを見に来てくれている方っているんでしょうか……?

定期的に更新できそうな目処がたったので戻ってきました、またのんびり更新していこうと思ってます(*´˘`*)

更新していなかった3年の間に、病気になって治療に時間がかかり、休学から通信制の大学に転籍した事件が起こったので現在大学生継続中だったりします。人生何が起こるかわからないってこういう時に使うんですよね、たぶん。

病気の方は去年の夏頃に主治医の先生からOKサインが出たので、今年からはまた勉強とオタク生活の両立です(`・×・´)

来年になると就活とか卒論とか色々出てきちゃうからね……。今のうちにやりたいことやっておきたいよね。

 

3年もたつと色々変わってきますよね。

元号が変わったり、コロナが流行ったり、バンケツがサービス終了したり、鬼滅の刃と呪術廻戦が大ヒットしたり……。

個人的にはうた☆プリが新規で香水を出してくれたことが大きかったですね。先日届いたんですが、キャラクターがプロデュースした香水が自分の好みの香りだと最高ですね。その事実だけでテンションが際限なく上がっていきます。

一時期危うかったんですが、金銭的に若干の余裕ができてからは思う存分オタク生活を満喫しています。キャラのイメージアクセと香水はいいぞ。

 

相変わらずの自己満足ブログですが、よろしくお願いします