雪兎の徒然日記

ゲームと漫画が大好きな隠れオタク学生のブログ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

天だらけの生誕記念はホントに天くんだらけだった

アイナナでは天くんが最推しだけど、中々来てくれなかったのでこういうガチャは有難い。 アイナナの誕生日ガチャを引くのは初めて。他のゲームでは、こういうガチャでも、メインになってる誕生日キャラ以外が意外と出るから気が抜けない。 おまけに、TRIGGER…

安室さんのBluetoothイヤホンを買ってしまった件について

安室さんが使っていたBluetoothのワイヤレスイヤホン、使う機会もないのに買ってしまった。 SEIWA(セイワ) Bluetoothイヤホン 連動が完了するとこんな感じでピカッと光る。 取りあえず、このBluetoothイヤホンが映画の降谷さんのカッコよさを際立たせていた…

うなれ私のガチャ運

頑張って妖精の甘酒を集めて、夏の限定ポストで採用していたところ結構水着社員が来てくれています。 そろそろ妖精の甘酒を入手できる手段が減ってきていますが、頑張れ私の運。受験に支障が出ない程度に頑張ってくれ。 意外と「夏の限定封筒」が落ちるので…

星に叶えてほしいと心から願うこと。

今週のお題「星に願いを」 初めてお題に挑戦してみました。もちろん「志望校合格」なんですが、それだと面白みがないので、もうひとつの願い事について書いてみます。 わたしの二つ目の願い事は「大好きな子が幸せになるところを見たい」です。こうやって書…

乗っ取られたパズドラのアカウントが返ってきたよ!!!

先日ちょろっと記事に書きましたが、だいぶ前に乗っ取られたアカウントの復旧申請をダメ元で出してみたところ、無事アカウントが返ってきました! それでですね、私のアカウント乗っ取ったやつが飽きた(嫌になった?)理由がよく分かった。 強いモンスター大…

妖精の甘酒を求めて育成がんばる

妖精の甘酒枯渇に苦しんでいる雪兎ですが、「夏の挑戦状」で妖精の甘酒を5個まで貰えるとのことで早速行ってみたのはいいけどレベルが主任30からしかなくて絶望しています。 昨日4人纏めて昇進させたのはいいけど、どうやら今度はその4人を早急に30まで育て…

【昇進セリフあり】かんぱにでも水着の季節がやってきた

色んなソシャゲで水着ガチャが始まる季節になりましたね。正直、現実の温度変化よりもソシャゲで水着ガチャが始まると「あぁ、夏だなー」って感じます。 かんぱにを始めた時期が秋くらいだったので、去年のかんぱにの夏がどんな感じなのかはわかりませんが少…

最近のパズドラの変化が凄い

やり直していて物凄く実感するというか、最近のパズドラのシステムって大分ユーザーに優しくなっていませんか? スキルレベルUP6倍とか、ダンジョンでレベルとスキルが上がるようになったりとか。特に顕著なのがモンポ。 高難易度周回メンドクサイと思うタイ…