雪兎の徒然日記

ゲームと漫画が大好きな隠れオタク学生のブログ

乗っ取られたパズドラのアカウントが返ってきたよ!!!

先日ちょろっと記事に書きましたが、だいぶ前に乗っ取られたアカウントの復旧申請をダメ元で出してみたところ、無事アカウントが返ってきました!

f:id:yuki-usagi02:20180706162232p:plain

それでですね、私のアカウント乗っ取ったやつが飽きた(嫌になった?)理由がよく分かった。

 

強いモンスター大半売り払ってやんのwwwwwww

 

ホントに馬鹿なんだなって思った。

乗っ取ったなら調べればいいのに、周回に使えるメリディオナリスも4体いたのに全部売ってるし、ラグドラもいなくなってるし、その他アシストとかに使える忍者シリーズとか何にもいない。

残ってたのはFFコラボで当てたライトニングとクラウド、あと闇アテナ。クラウドパをメインで使ってたんだろうなって感じだけどそれもお粗末。

わかりやすいところだとレーダードラゴン(ただし全部スキレベ1)とヨグ・ソトースが増えていたから、その辺使ってたんだろうね。

あと、ちょくちょく性能はお察しなコラボモンスターに+振ってあったりしたから、それも1つかな。遊んでるところなんて当たり前だけど見たことないから、パズルめちゃくちゃ上手い可能性が残ってるけど、なんにせよパズドラ下手すぎて草はえ

軽変換スキル持ちのヴァルキリーシリーズもいないし、残ってるのは重いスキル持ちかリーダー向きだけどサブに入れられないやつ。

作っておけばよかったのに、と思ったのがモンハンコラボのハンター。私が作ったミツネ装備もいなかったから売ったんだろうし、その後のハンターなんて見向きもしなかったんだろうけど、ハンターいればせめてマルチに潜りこめたのにね。

私のアカウントの良いところ8割くらい潰しちゃえば、そりゃプレイするのも苦痛になるよねぇ。サブに使えるモンスター全部売って、強いリーダーがモンポで販売されるたびに購入するけどサブがいないからお察し、みたいな流れが目に見えるようだよ?

ユウナとライトニングはかろうじて売ってなかったし、明智光秀と転生ハクがいたから、まだ怒りは頂点に達してないけど…私のアルラウネ牧場無くなってたし小狼いないし結構おこだよ? もっとマシな遊び方しろ?

 

なんていうか、自分が遊び始めたアカウントを人に盗られたままって嫌だし戻ってきてくれて嬉しいんだけど、いかんせん乗っ取り犯の遊び方下手すぎて草はえるし、それが私の物として戻ってきたことに軽い絶望を覚えているしで、これが天国と地獄なんだなって思ってる。わりとしんどい。

もうね、新しく1から始めてたアカウントの方がマシなレベル。かろうじて闇アテナがいるから、周回で取れる強めのリーダー作れる希望は残ってるけど絶望が強い。

誰もこんなアカウント盗らないと思いつつも一応予防のためにBOX画像は載せないけど、笑えるくらいモンスターがいない。

イデアルが排出されるガチャが始まったら、試しに課金して様子見ます。戻ってきたのは嬉しいしスッキリしたけど、へたくそな遊び方してBOXスカスカにしやがった罪があるのでやっぱり乗っ取り犯には、タンスの角に小指を(ry な呪いは継続しなきゃいけないようです。 おこだよ(*´ω`*)