雪兎の徒然日記

ゲームと漫画が大好きな隠れオタク学生のブログ

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

乗っ取りした人に天罰が下ればいい

パズドラの記事を全然書いていなかったのですが、最近流行り(?)の乗っ取りにあっていました。 前回の受験時期にログインしておらず、久しぶりにログインしようとしたところ、入れない。秘密のコードやIDも教えていないのに、突然入れなくなったので「やられ…

成人済みの女がコナンにハマるとお酒は避けて通れない

本題に入る前に。 この前の名刺ゲットチャンス再来した時に、前回トリプルフェイスの名刺を逃してしまったので、今度こそはと開店直後に対象店に行ってアーカイブスやシネママガジンを追加購入してきました。田舎だし、開店直後ということもあって店員さんが…

自分はこうならないって思ってたのに気づけば真っ黒になっていた話

ふと、思ったこと。 私は全日制を経て通信制高校に通ったんですが、やっぱり在籍している学校には少なからず影響を受けていたんだなって思いました。 なんで唐突にこんな事を書いているかというと、今二浪してもう一度受験生をやっていると改めて去年はこん…

スコッチの名前から妄想が広がっていく

スコッチの名前が「景光(ヒロミツ)」だと判明したため、衝動的にブログを書こうと思いました。 景は影も意味するそうなので、名前で影と光。正義と悪のダブルフェイスやってたスコッチにピッタリすぎてもう……。 景という漢字を調べた時に 日の光。ひかげ。日…

とりあえず安室透がしんどいという話

正直、ここまで安室透熱が冷めないと思っていなかった雪兎です。 前回ブログを更新した後、パフューム・ゼロの予約再開&ほかの香水の再販がありましたが、買おうかどうか少し迷っている間にバーボンのスパイパフュームが品切れになっていて笑いました。私の…