雪兎の徒然日記

ゲームと漫画が大好きな隠れオタク学生のブログ

乗っ取りした人に天罰が下ればいい

パズドラの記事を全然書いていなかったのですが、最近流行り(?)の乗っ取りにあっていました

前回の受験時期にログインしておらず、久しぶりにログインしようとしたところ、入れない。秘密のコードやIDも教えていないのに、突然入れなくなったので「やられたかな?」とちょっと思いました。

ガンホーさんにメールを送ってみたところ、私のデータが他の人にプレイされているから復旧もできない。警察から働き掛けがあったら情報を開示する。と手詰まり。

その後取り返せないか少し調べたのですが、乗っ取りされた場合、取り返すのはほぼ不可能。そして、ネットの情報だから定かではないのですが「root化したスマホにrunというアプリを入れ、IDもしくはランクを入れると乗っ取りが出来てしまう」と教えてくれた方がいました。

PCやプログラミングに詳しくないので、本当にその情報が正しいのかはわかりませんが、もしもそんなものがあったら対処の仕様がないですよね。

 

何となく悔しかったですし、もう一度1からやり直しました。HP1万行かない懐かしさと切なさ。

最近のモンスター大体強いので、一番最初に引いたお市をリーダーにしてダンジョンを攻略。属性中々揃わないし、常設のクエストダンジョン周回してハイパーアテナとか光ヴァルを作ったり。

初期の頃の気持ちを思い出す。

でも、最近は6周年記念たまドラとかあるからいいですよね。モンポも貯まりやすくなりましたし。ようやく闇アテナを購入できたので、私を慰めるかのように来てくれるハクを詰めて7コンボしています。

懐かしくて馴染みのある子は来てくれるのですが、最近の高倍率リーダーが来てくれません。イデアルとかほしい……。

 

取りあえず、私のデータ乗っ取った犯人はタンスの角に小指をぶつけやすくなって、学生なら第一志望の学校に落ちる呪い・社会人なら周囲の人間にちょっと煙たがられる呪いをかけておきます。とってもとってもおこだよ( ・∀・)ノθ劇薬