雪兎の徒然日記

ゲームと漫画が大好きな隠れオタク学生のブログ

私の動力源はユーリです。

どうも。受験が終わった次の日から高校の単位認定試験(卒業できるかどうかの試験)が始まって泣きそうな雪兎です。

ちょっとゆっくりしたかったよ……。

しかも明日は数Ⅱだよ!やだ……誰か私の代わりに試験受けて。誕生日のプレゼントは数Ⅱの単位認定でいいよ!

あ、そういえばですが28日は雪兎の誕生日なのです。春とも冬とも言えないこの微妙な時期。雪が残っているのがせめてもの救いだけど、やっぱり「冬」ではないような気がします。

ということで、誰か私の代わりに数Ⅱの試験受けて下さい。合格ラインの30点行くかどうかも微妙なのです。

今回のテスト範囲に平均が含まれているので、一問間違えたら、そこから先は芋づる式に間違えることになる問題形式。

計算は合っているのに、元になる数字が違うからバツつけられるやつ。

 

この世は地獄です……( º﹃º` )

 

そんな私の支えはユーリとコラボした時の神バハです。ログインボーナスくれるユーリが可愛かった。

f:id:yuki-usagi02:20180805093147j:plain

f:id:yuki-usagi02:20180805093153j:plain

f:id:yuki-usagi02:20180805093203j:plain

 

 

はあああああああ可愛い!!可愛いよユリオ!!

おじいちゃんのピロシキ誰にでも食べさせるわけじゃないのにくれるとか!もう!しかも最後ツンデレかよ可愛い!

めっちゃ感謝する!お礼は虎グッズで良いですか?

 

取り敢えずは明日のテストが終わって生きてたら、ちょくちょくまとめてた神バハ関連の記事UPしますね(死亡フラグ)