雪兎の徒然日記

ゲームと漫画が大好きな隠れオタク学生のブログ

EXルツィエル無事採用完了

現在かんぱにでやっている採用キャンペーン。EX社員である「「魔王」ルツィエル」を採用したかったのですが、☆5だし、EXだし……。

ルツィエルを諦め、夜桜が似合う女の子から履歴書が届きやすくなる期間らしいので、☆5のファナリル狙いで採用したところ。

f:id:yuki-usagi02:20180407112622p:plain

f:id:yuki-usagi02:20180407112632p:plain

物欲センサーさん、ちっす。

諦めた途端に来るルツィエル。自己紹介めっちゃ怖い。

後ろから突然攻撃されそうな恐ろしさがある。もしくは、精神的にじわじわ社員たちを追い詰めながら笑顔でそれを眺めるルツィエル。

ひとまず、白と黒並べて戦場に送り込めるようにレベル上げ頑張ります。

ところで、今開催している桜のアクセサリー作るキャンペーンですが、あれで時々+4が作れるのは何故なんでしょう?

社員の専用装備も頑張れば+4作れるんでしょうかね?(検索しない人)

 

ついでに、刀剣乱舞大阪城イベやってるっぽいですが、PCがフリーズして初期化した際にWindows10になってしまったのが悪かったのか、起動しなくなってしまったので、しばらくは花騎士とかんぱにを進めますが……勉強もあるけど、我が初期刀まんばの極が登場するまでには起動させたいと思います。

あわよくば今のうちに起動させて大阪城で小判集めたい。でもかんぱにでEXモニカとファナリル狙って妖精の封筒集めもしたい。うーん。。。