雪兎の徒然日記

ゲームと漫画が大好きな隠れオタク学生のブログ

不動行光の副産物が豪華すぎる

昨日に引き続き、今度は不動行光を求めて周回中。

どうでもいいけど、刀剣乱舞みたいなポチポチゲーって他のゲームと同時進行できるからいいですよね、あんスタとか。

 

それはさておき、不動くん目当ての周回なので横道にそれたら帰還して、ボスマスだけを目指して出陣。途中で小夜がレベル60になったので修行に旅立ちました。

こういうイベントの時って、やたらと刀剣男士のレベルカンストしたり極に行けるレベルになったりするんですよね。これもイベント(というよりも周回?)の副産物ですね。

 

さてタイトルの理由ですが。不動くんを求めて周回中のこと。

f:id:yuki-usagi02:20170518145412j:plain

夜戦なのに太郎さん落ちるんだー…… →こ れ が 始 ま り だ っ た。

f:id:yuki-usagi02:20170518145357j:plain

f:id:yuki-usagi02:20170518145439j:plain

f:id:yuki-usagi02:20170518145431j:plain

レアラッシュである。

一期一振に関しては5振も来た。お前はもう一期五振だ。

というかですね。ホントになんでこんなにレアが落ちるのか。間に短刀も挟まるけど、それでもかなりのレア刀が落ちています。

ついでに私の本丸の刀帳がどんどん埋まる。

私、所謂レアはほぼドロップ産です。鍛刀でレアなんてまず出ない。

刀帳が埋まっていく喜びと、刀剣の所持数が埋まっていく絶望で微妙な気持ちになりながら周回は続く。

中々来なかったんですが、あんスタのガチャ回した瞬間に不動くんがいらっしゃいました。物欲センサーがあんスタに反応したのかな?

f:id:yuki-usagi02:20170518145454j:plain

よしよし( *´꒳`* )

不動くん好きです。かわいい。

このままの勢いで某幸運を届ける刀も手に入れたいけど……所持数とか色々キツイのでちょっと悩んでます。

一気に増えた刀のレベル上げやってイベント終わろうかな。