雪兎の徒然日記

ゲームと漫画が大好きな隠れオタク学生のブログ

あんスタコラボ「fine」モデルの腕時計が届きました!!

イメージ香水といい腕時計といい、受注生産される商品って忘れた頃に届きますよね。

インターホンが鳴ったのはいいけど、何かを注文した覚えがなくて困惑しつつ開封したところ、あんスタコラボの腕時計でした。

段ボール開けた時に、何だかわからないけどお上品ないい香りがしました。エッどういうこと?こういうところにも気を遣っているの?と物凄く混乱しました。たまたまか、私の鼻がおかしいかのどちらかだと思うけど、こういうコラボ商品が届いたときに箱開けていい香りって初めてだったので、混乱しながらも感動してました。fineしゅごい…

f:id:yuki-usagi02:20180503130931p:plain

f:id:yuki-usagi02:20180503130937p:plain

12時のところが王冠になっていて、ローマ数字なので上品。めっちゃfineって感じがする。HPで見たものよりもベージュが強く、思っていたよりも水色感がなかったですが、どんな服にも合わせやすそう。

案外ちゃんとした造りでしたし、まあ普通に使えそうな気がする。

ただ、バングルタイプだったので承知の上ではありましたが、結構ガバガバ。

f:id:yuki-usagi02:20180503130720j:plain

落ちたりはしないと思うけど、ちょっと気になる。

 

f:id:yuki-usagi02:20180503130923p:plain

留め具のところはこんな感じ。留め具のところはあんまり広がらないけど、輪のところにゆとりがあるから付け外しは楽。

 

fineの腕時計をつけているというだけでテンションがあがる。腕時計って、これから模試とかセンター試験とかで活躍するし、意外とお値段高かったから、どうか壊れないまま1年頑張ってほしい。

イメージ香水とかコラボ腕時計に手を出し始めると、クリアファイルとかキーホルダーで満足していた頃よりもお金飛んでいくのが速いよね!!でも後悔はしてない!!すき!!