雪兎の徒然日記

ゲームと漫画が大好きな隠れオタク学生のブログ

英智さん沼にハマったので、fineの復刻ガチャを引いてみた

前回の記事に書いたガチャの合間に、fine復刻ガチャをやっているようだったので、10連を2回引いてみました。毎度お世話になっている「初回☆4以上確定」の効果を信じていざ。

「スカウト!ティーパーティー」

f:id:yuki-usagi02:20171030123949j:plain

f:id:yuki-usagi02:20171030123958j:plain

英智さん来た!!!!なにこの英智さん可愛い!

f:id:yuki-usagi02:20171030124008j:plain そしてピンクと水色が綺麗に交互に出たのに笑った。

 

「スカウト!夢ノ咲レストラン」

f:id:yuki-usagi02:20171030124019j:plain

f:id:yuki-usagi02:20171030124027j:plain違う!!!!!!違う!!!!!(床ダァン)

嬉しいんだけどね!君じゃないの!レアリティ低い方で良かったの!!

 

そんな願いを感じ取ったのか6枚目あたりでCDジャケットイラストの英智さんも出たので良し。f:id:yuki-usagi02:20171030124035j:plain

 

さっきの記事にも書きましたし、もう知ってるわって言われるかもしれませんが、私は朔間兄弟と英智さん推しです。

英智さん沼に沈んだのは割と最近のことでしたが、軽い気持ちで足を踏み入れたら底なし沼でした。

絶対揺るがないと思っていた朔間兄弟越え。個人的な推しランキング1位。

もうね…病弱な儚げ美青年かと思いきや、皇帝で腹黒属性で策略家で冷徹な一面がある、だのに努力家とかあの自由人感とか、更にはシューティングゲームとショッピングモールで子供の様にはしゃぐ可愛さを合わせ持ち、皇帝であった時も「最大多数の最大幸福」を掲げているから所謂「悪」とは言いきれなかったりとかね。若干属性盛りすぎ感あるけど、もう……もう……こんなん沈むわ ( ˘ω˘ )

あんすたWikiさんでカード見たんですが、皇帝の顔してるカードよりも無邪気な顔して笑ってたり凄く楽しそうな顔してるカードのが多いんです……。しんどい。才能開花したら「皇帝→ただの英智さん」に変わるカードもしんどい。あの笑顔はヤバい。とても可愛い。ちょっと検索してもらったらわかると思うの……満面の笑み超かわいい。尊い

ティーパーティー」イベで、しののんにお兄ちゃん呼びされて喜んでる英智さんクソかわ。弟か妹欲しかったのかな一人っ子だもんね可愛い。信じられるかこの可愛い自由人が皇帝なんだよ……しんどい尊い( ˘ω˘ )

 

「この『お願い』を聞いてくれないなら、哀しいけど戦争するしかないね?」英智さんも好きです。皇帝として、「最大多数の最大幸福」を実現するために、時に非情な手段と言葉で残酷な結末を突き付けてくる皇帝さん。とても好き。そのため、学院の1度目の革命絡みのイベントは大好物です。とても高校生とは思えない発現を連発する英智さんと零さんをもっと下さい。方向性は違えど似たところがあると思うんだ、あの二人。

何か止まらなくなってきたのでここら辺でぶった切りますが、誰か私に皇帝さんの素晴らしさを語るための語彙力を下さい。ヤバいとしんどいと可愛いと尊いしか出ない。