雪兎の徒然日記

ゲームと漫画が大好きな隠れオタク学生のブログ

そんなに高校生に見えませんかねぇ

わたしが通っている塾が、栄養補給ゼリー飲料とか、カロリーメイト系以外の食べ物の持ち込みを禁止しているため、お昼はいつも必然的に近くにあるコンビニにお世話になるわけですが。

ちょっとがっつり食べたかったし、友達が「今日は珍しくお昼でシフト交代なんだー(*^^)v」と言っていたのでファミレスに行って友達とご飯食べてきました。

そこでちょっとした事件が起こる。

 

こちらをご覧ください↓

f:id:yuki-usagi02:20170829125340j:plain

(^ω^)!?

 

「お子さまドリンク」って何

 

私と友達、二人ともドリンクバーを頼んだので、計2つなのは間違って無いけども。

友達の職場だから、彼女の年齢はちゃんと把握されているわけでして。

……………(´;ω;`)

悪あがきして「ちょっとwwちーちゃん間違えられてるww」と言ったところ、真顔で「いや、アンタでしょ」と言われたので泣いても良いですか。

 

まぁ、ね。打ち間違いとかあるもんね。ドリンクバー×2のはずなのに分けて打ったのもただのミスだよね!ね!

 

なお、店員さんに訂正を入れた時に「この子高校生ですよwwww」と爆笑していた友達は許さない。

訂正入れられた店員さんが「えっ!?」って顔したのも見てない。見てないったら見ていない。

 

ちくせう(´・×・`)