雪兎の徒然日記

ゲームと漫画が大好きな隠れオタク学生のブログ

ストレスは溜まり続けていくもの。

ちょっと文章書かなかっただけで、すぐ書き方忘れるっていう。

前にどんな感じで書いていたのかサッパリ思い出せません。そんなわけで、お久しぶりです雪兎です。

 

ここ最近は、バイトやって勉強してゲームして……を繰り返して1週間が終わっていました。ゲームはやっていたのですが、どうしてもバイトと勉強に重点を置いてやっていたので、ブログ書く暇が無かったっていう。

ポケモンとかパズドラとかやってました。刀剣乱舞は開けていないです。早く数珠丸さんお迎えしたいんですけどねー……。

ちなみにポケモンはやり込む派です。色違いとか6Vとか作っちゃうタイプ。友達と対戦するとめっちゃ嫌がられるので、もっぱらバトルツリーか見知らぬ人との通信対戦です。

いやぁ、ネットって便利ですよね。XYあたりから田舎の人間とかぼっちに優しい仕様になったので、とても嬉しい。

東京とか、まだ人が居る地方あたりだと違うのかもしれませんが、私が住んでいる場所は「すれちがい通信」でまともにすれ違えた事が無いです。

都会に行ってすれちがい通信してみたいです。どうなるんでしょうか。

 

ちなみに、GWはお休みじゃなかったです。フル出勤の8~9時間勤務。

お正月とかお盆とかGWの度に、ずっと休む人がいるのでそうなりました。ちなみにお正月の時は12月30日から1月5日まで休んでました。

私はその時受験でお休み貰っていましたが、今回もその人が4月29から5月7日まで休みを取ったので私が代わりに出勤でした。

私も受験で休み貰った手前、大きな声では言えないけど

 

大型連休の度に、連休全部休み取るのやめろや!!!!!

免許の更新に!2週間もかかんないだろうが!!

 

……………。

失礼しました。ホント、ストレス溜まってたんです。

休むな、とは言わないしバイトだけど……もうちょっと休みの取り方どうにかしてくれないでしょうかね、彼。

バイトとかの休みの取り方ってどんな感じなんでしょうか?この人みたいなのが普通なんでしょうか。所詮「バイト」だし、みたいな。