雪兎の徒然日記

ゲームと漫画が大好きな隠れオタク学生のブログ

パズドラでも新学期の時期ですか

本題に入る前に。

久しぶりにブログを更新しようとした時に、ついでにとはてなサービスのフォトを整理したらブログに使っていた画像も消えました

いくつかの画像が見れなくなっているので、時間がある時に発掘して直していきますね……地味にへこみました。

 

前回のマガジンコラボでは、あの後3回引いて無事小狼をお迎え。

f:id:yuki-usagi02:20170411171949j:plain

あとの2回は藤井八雲でした。そもそも何のキャラなのかイマイチよくわからない。サクラは無理でした。

 

さて本題。

新学期早々に、闇ガチャ「新学期ガチャ」がやってきましたね。

今回から☆6も追加されたようですが、ついったでも皆さん続々と死んでいますね。

取り敢えず、無料ガチャは赤ずきんだったので割愛。同じ銀たまごなら眠り姫が良かったです。学園ねむり姫可愛いと思いませんか?

 

そんなわけで1回目。

f:id:yuki-usagi02:20170411172202j:plain

学園ふどみょん。

本家も持っているので、使い分けできそう。ネットで見たのですが、この子とんでもない倍率がでるそうな。

だがしかし、私、十字消し苦手。

せっかく当てたし……無限回廊あたりで十字消しの特訓してきます。

 

そして溜めていたMPでこの子を購入。

f:id:yuki-usagi02:20170411172452j:plain

闇アテナは遠ざかったけど、後悔はしていません(`・ω・´)

一応ガチャでも出るけど……出ないよね?

サクヤは本家よりもこっちのイラストが好き。サブは可愛い女の子を詰めて趣味パにします。スキルが合わない?継承でなんとでもなるよ!

それにしてもかわいい(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

新学期ガチャは闇が深い分、可愛い女の子が多いので石が溜まり次第、つい引いてしまいます。

カーリーとかイシスとかアテナとか。

学園系なら特待生イシスが一番好きです。水属性だし。

皆さんは性能を抜きにしたら誰が一番好きですか?やっぱりアテナが人気なんでしょうか。