雪兎の徒然日記

ゲームと漫画が大好きな隠れオタク学生のブログ

最大の敵は物欲センサー

物欲センサーちょっと仕事しすぎじゃないかと思う今日この頃。

パズドラでやっているマガジンコラボ。ツバサクロニクルのサクラと小狼が当たると聞いたのでちょっと回してみました。

f:id:yuki-usagi02:20170424211434j:plain

f:id:yuki-usagi02:20170424211445j:plain

ルーシィは2体。

知ってたけどさ。別に☆6のサクラが出るなんて思って無いけどさ。同じ☆5なら小狼が欲しかったです。

しかもこれダンジョンキャラでスキル上げできない系のやつよね?

ピィ?ピィしか手段ないの?

うちにイズイズと二体目のハクが来た辺りから私のガチャ運は下降気味です。

また魔法石溜まりそうなので、引きたいと思います。闇ガチャの予感しかしませんが。

 

ちなみに。

f:id:yuki-usagi02:20170424211459j:plain

ダンジョンボスだったらこの子が一番好きです。進化前のこの状態が一番かわいい。

 

そしてパズドラではないのですが、ヴァルコネでようやくヴァーリを引けました!わーい!!

f:id:yuki-usagi02:20170424211514j:plain

f:id:yuki-usagi02:20170424211526j:plain

ヴァルコネはわりとすんなり欲しいキャラを引けていましたが、この子だけは来てくれなかった。

最近、私の物欲センサーはパズドラに反応しているようなので、今のうちにヴァルコネのガチャを引いておこうと思います。

一度物欲センサーが反応したら、しばらくは元に戻らないので。

ええ、身をもって知っています。パズドラのFFコラボガチャをノクト狙いでぶん回した時なんて酷かった……。

最終的には、好きなはずのクラウドが出て「お前じゃない!」と叫ぶ始末。

コラボガチャってただでさえ闇が深いのに、そこに優秀すぎる物欲センサーまで反応したらもう止まらないよね!(ヤケクソ)