雪兎の徒然日記

ゲームと漫画が大好きな隠れオタク学生のブログ

思わぬ形で現実世界に進出してきたユーリ!

進出というか、浸食というか。

昨日から受験のためにホテルに宿泊中です。それはいいのですが、夕食付だったんですよ。ホテルだし、洋食か麺類かなー……とか思いつつ食堂に。出てきた料理は

 

まさかのかつ丼

 

かつ丼。カツ丼。KATUDON。

今このタイミングでかつ丼ってどういうこと?ねぇ、ユーリ!観ろってことなの?やだ……明日、明後日試験なのに。

というか、本当に何故かつ丼。私、かつ丼なんて小学校の給食で出た「なんちゃってかつ丼」みたいなヤツしか食べたこと無かったのに。

ご飯食べるだけだからいいやーとスマホを部屋に放り投げて行ったのを心底後悔しました。

 

ただ、それこそ「なんちゃって」しか食べた事ない私にとってかつ丼は未知の領域。しかも勝手に麺類系もしくは洋食系だと思い込んでいた私は部屋でポテチ食べてる。流石にお腹がキツイ。やばい初めてかつ丼見たヴィクトルもこんな気持ちだったのかな……残したくないけど流石に……とか思いつつ食べた。

 

とてもおいしかったです。完食でした。余は満足じゃ!

 

勇利が好きだって言うのわかるわー。

ヴィクトルが神の食べ物とか言ったのも全力で同意するわー、Amazing!

しかし、本当にこのタイミングでかつ丼食べる事になるとは思いませんでした。かつ丼食べたせいでユーリ!沼にズブズブ沈んだ気がします。

 

取り敢えず、明日のご飯でフェイント喰らってもいいようにスマホは忘れずに持っていこうと思います。

かつ丼の写真撮れてたら、時間も時間だし深夜の飯テロできたのに……(・д・)チッ