雪兎の徒然日記

ゲームと漫画が大好きな隠れオタク学生のブログ

うなれ私のガチャ運

頑張って妖精の甘酒を集めて、夏の限定ポストで採用していたところ結構水着社員が来てくれています。

そろそろ妖精の甘酒を入手できる手段が減ってきていますが、頑張れ私の運。受験に支障が出ない程度に頑張ってくれ。

意外と「夏の限定封筒」が落ちるので、水着クリスティンが合計4人。何となく2人は残しておきたいので、1人をMAX覚醒するために頑張っています。あと4人。

f:id:yuki-usagi02:20180708111628p:plain

日課の採用で妖精の甘酒を使って、やっとローズ来た( *´꒳`* ) あとはジークリットだけ。頑張れ私のガチャ運!!!

 

この採用祭りをしていた時に、一緒に本家クリスティンが来ました。

f:id:yuki-usagi02:20180708111638p:plain

採用したけど、やっぱり水着クリスティンの方が可愛いと思う。 水着クリスティンの美しさよ。

 

こういう限定のガチャでコンプ目指してる時って、最後の1体になってから戦いが始まると思うのです。

かんぱにのガチャ方式は特殊ですけど、それでも限定封筒が来てNEWのマークがなかったらハズレ。精神に悪い。星5社員が来ても求めてる子じゃないとハズレなんですよね。

しかも”○○ダウンロード記念”みたいな、そのゲームだけのイベントならいいけど水着とかハロウィン系は被ってくるから本当に心がしんどい。

かんぱにの戦闘方式は地味に放置してても大丈夫だからスマホゲームをポチポチしながら出来てて平和なんですが、これがPCゲーム二つのイベントが被った時なんか”地獄”の一言です。

去年は限定イベだし、今逃したら次いつやってくれるかわからないから! と勉強を放っておいてイベント走っていたんですが今年は流石にそうはいかない。

なお、勉強をないがしろにしたくは無いけど、どうしてもイベントを走りたい雪兎は、毎日ゲームに割ける時間とスタミナを計算してどのゲームを走るのかを決めている模様。最近はスタミナ計算サイトとかあるから、文系にも優しいよね。回復時間と現在のスタミナ入れると満タンになる時間が表示されるから便利。

 

話が逸れましたが、水着社員の採用と共に装備の開発もしなければならないので、採用チケットを積極的に入手して、余裕があれば限定アクセサリーを中心にカンカン開発。+がつきやすいのは今だけど、装備は後でもどうにかなる。今を逃すと困るのがアクセサリー。一生懸命カンカンしてます。

採用にも石を砕きたいし、もっと石が欲しいけど、無課金だから慎ましく。

バイトできない分、ビットコインとかに手を出そうかと血迷うくらいにはお金が欲しい。は~~~~~~課金したいよ~~~~~~。