雪兎の徒然日記

ゲームと漫画が大好きな隠れオタク学生のブログ

とりあえず安室透がしんどいという話

正直、ここまで安室透熱が冷めないと思っていなかった雪兎です。

前回ブログを更新した後、パフューム・ゼロの予約再開&ほかの香水の再販がありましたが、買おうかどうか少し迷っている間にバーボンのスパイパフュームが品切れになっていて笑いました。私の目と端末がおかしくなっていなければ、0:01くらいには品切れ表示されていたような……? アイドルのコンサートとか舞台のチケ取りってこんな感じなんだろうかと思った。歴戦の先輩方はんぱねぇ。もっと精進して出直しますね。

結局スパイパフュームも予約再開してくれるZERO G ACTさんは本当によくわかっていらっしゃる。ポチりました。

香水が届く8月~9月が楽しみです。受験生にあるまじき感情。

 

さて。2度目の執行までは記事にしていましたが、その後4回目までは執行されてきました。友人を引っ張って。

「声優さんが苦手だからなぁ」という理由で安室さんに興味を持てなかった友人は「あれならアリだわ。安室さんカッコいいね」と評価を一変させ。

「私、赤井さん好きなんだけど!」とキレ気味だった友人は「ヤバい安室さん推せる…赤井さんに謝ってくる…今日から安室の女になる…」と語彙力を失い無事に安室の女になりました。安室透……お前!いや、ほんとそういうところだぞお前!!

 

恐ろしい男ですね、安室透。流石は日本から”降谷”のハンコが消えた原因。もはや日本の経済を回すと言っても過言ではなさそうな男。

ちなみに”降谷”のハンコは私も持っていたりします。大型ショッピングモールに行った時、ふと目に入った10分でハンコを作ってくれる機械。気が付いたら”降谷”のハンコが手の中にありました。なんてこった。使う機会は間違いなく一生来ないので、完全に観賞用です。

 

「安室透を100億の男にする会」の皆様のツイートを見ていると、6月2日の時点で約78憶なのだとか。いけるぞこれ。もう8割行っていると考えると公開終了までに100憶も夢じゃない。ぜひとも100憶の男になってほしい。コナン知らない友人に勧めるときに「100憶の男が出てるから!!!」って紹介したい。

 

映画が完全に降谷零オンリーだったので、安室透とバーボンを見たくてアニメの安室透登場回を見直しているのですが、この人私服めっちゃ多いな???

シークレットアーカイブス読んだから知ってはいたけど、改めてこの人私服オシャレだなって思った。しかもイケメンじゃないと着こなせないようなやつとか、襟どうしたってやつとか普通に似合ってるからさ!!!これだから安室透は!!!こやつはほんとに顔がいい……。

アニメになると原作でついてなかった色がつくから嬉しいよね。安室さんの服とか色付けられるとなお楽しい。時々「まじか」って思う色ついてたりするけどそれもまたよし。

アニメだと緋色の真相のラスト「君に言われたくはないさ」のここのシーンめちゃくちゃ好きなんですけど、お仲間います?

f:id:yuki-usagi02:20180604154940j:plain

f:id:yuki-usagi02:20180604155653j:plainここ!!!!は~~~~無理……。

この顔なに!!!???は????かわいいな???耳の上の髪の毛ちょっと跳ねてるのかわいい…そこ絶対癖っ毛だろかわいい。

1枚目の方はよくよく見ると若干の降谷零みも感じられて最高。通算で何回目かちょっとわかんないけど、こやつは本当に顔がいい。というか2枚目のこの角度!!!この表情!!なんだお前かわいいな!!!何これ可愛すぎませんかね。マジたまんねぇな????語彙力が確実に失われていく……。

ここの画像だけで1週間は生きていける…勉強で荒んだ心が癒される。心がめっちゃ潤う。安室透はヒーリングスポットだった?

映画観た後にケーキ回見直すと、降谷零のカッコよさを再認識すると共に安室透の可愛さも再認識させられる。なんだあの人。

本業公安警察のくせにかわいいな?

ケーキ作る公安警察(29)のかわいらしさにやられた。「それが僕の仕事でしょ」じゃないんだよかわいいな!でも貴方の本来の仕事はケーキ作りじゃなくて警察官です。本業見失ってる感あるけどかわいい。自宅で代替案考えながら一生懸命ケーキ作ってるところ想像するとしんどすぎて死にそう。は~~~~~あむぴかわいいよ~~~~(語彙力)

 

もうね。安室透の何がいいかって顔が3つもあるから飽きがこないところだよね。カッコよさと男前の極みの降谷さんに可愛らしさの権化の安室さんに妖艶さ特化型のバーボンでしょ?

堅実で実直な警察官と悪の組織の幹部でほの暗い陰のある顔が似合う悪い男が同一人物ってどういうことなんですかね。ふりゃとあむぴとバボたそ。1粒で3度おいしい。はぁ好き。

なんかもう普通のオタクとしても夢女子としても興奮が収まらない。毎週水曜日には必ず爆弾が投下されるし、熱が冷めない。いつまでも燃え続ける安室透への心。やかましいわ。

今までだったら夢女子としては恋心一択だったんだけど、降谷零には特定の恋人を作らず、その忠誠心を国のために捧げてほしいと思うし、安室透だとあの張り付けた笑顔にすべてを誤魔化されてあの人の本質に触れることは許されなさそうだし、バーボンはもっと露骨そう。ちょっと想像したけどワンナイトラブで全てを有耶無耶にする系のハニトラしか思いつかなかった。なんてこった。

なんか色々書いたけど、何が言いたいかっていうのを一言で纏めると今までローテーションしてきた夢女子としての推しが降谷零固定になりそうなレベルで降谷零が好きです。ブログ書くために画像ファイル漁りながら降谷零の尊さを実感しています。気持ち悪いって言わないで!!

 

周囲にいるコナンオタクがみんなライトなので、深めに語っても平気なコナン友達が欲しいです。とても切実に。Twitterのアカウント作ろうかちょっと検討しているので、もしプロフにアカウントボタンが増えていたらフォローしてやってください……。

 

こちらの方で言及して頂けたようで、おすすめのエントリー一覧にちょろっとお邪魔しています。ありがたや。

blog.hatenablog.com