雪兎の徒然日記

ゲームと漫画が大好きな隠れオタク学生のブログ

物欲センサーはタイミングをよく知っている

現在かんぱにで「雨晴らしの巫女」イベやっていますが、皆さん今回はどのくらいの勢いで走っているんでしょうか。最初に貰える朔弥の巫女封筒ではコハルを選びましたが、何となくセットのイメージがあるので、どうにかチナツも引きたい。

f:id:yuki-usagi02:20180501131216p:plain

 

そんなこんなで、毎日配布される限定の妖精の甘酒を使いつつ、甘酒と封筒類がそこそこ貯まっていたので黒の受付ポストを使用し、本日の採用を行ったところ。

f:id:yuki-usagi02:20180501131825p:plain

今!!!!????

ねぇ今じゃなきゃダメだった!?

かんぱにを始めたきっかけのアルモニカ。好きな絵師さんが描いているというのも理由の一つではありますが、とにかく私のツボをついてくるアルモニカ。一番最初の無限の黒封筒で採用して以来、一度も日課の採用で見かけなかった子が今……!

ちなみに、見にくいですが陰に隠れてしまっているNEW!のマークがついた封筒はチナツです。もう一度言います、チナツです

嫌だ嫌だ私はチナツを採用するんだ。でもアルモニカがうああああああああ(´・д・`)

f:id:yuki-usagi02:20180501133122p:plain

気づいたらアルモニカを採用した後でした。やだ推しに弱い。。。

 

アルモニカ採用しちゃったし、滅多に見ない星5社員だからいいかなーと自分を納得させつつwikiさんで調べてみたところ

依頼元ミルシュカ・マーハ こいのぼり1750匹

   ロマナ・レドヴィナ こいのぼり1750匹

で、それぞれ朔弥の巫女封筒がもらえるようだったので、依頼元ミルシュカを全力で周回しようと思います。

GWとはいえ、受験生。

あまりゲームに時間を割くことはできないので、単純計算した結果、結構期間ギリギリに入手することになりそうですが、採用できるなら何でもいいかな。

それにほら!朔弥の巫女封筒がもらえるなら、アルモニカを採用して正解だったよね!ね!

あと、個人的に巫女服が好きなので普段はスルーしがちですが、今回はちゃんとイベント限定装備も作ろうと思います。アルモニカに巫女服装備させたい。