雪兎の徒然日記

ゲームと漫画が大好きな隠れオタク学生のブログ

感謝のコラボポストの威力とノゲノラコラボの最終結果!

本日13:00で終了のかんぱに、ノゲノラコラボ。前回かなり引きが良かったですし、ちまちまミッションをこなしていたら妖精の甘酒が6つ溜まったので、せっかくですし感謝のコラボポストで採用してみる事に。

毎日の採用分も含めて、引けるのは7回。

1回目と2回目はお察し。

3回目にてシュヴィ!

f:id:yuki-usagi02:20171228085608j:plain

3人目だったりします。そして、私がシュヴィを引けたのは全部感謝のコラボポスト使った時でした。コラボポストつよい……。

 

4回目にてジブリール(斧)ヾ(*´∀`*)ノ

f:id:yuki-usagi02:20171228085618j:plain

f:id:yuki-usagi02:20171228085624j:plain

というわけでですね、ノゲノラコラボ、無課金コンプですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

5回目は何と2つ!

f:id:yuki-usagi02:20171228091333j:plain

ちなみに、横の封筒はシンクでした。いくら前半後半に分かれてるからって、こんな事も起っちゃうのが感謝のコラボポスト。流石すぎてもう…

 

6・7回目もお察し。で、私のノゲノラコラボ終了となったわけですが

f:id:yuki-usagi02:20171228091857j:plain

最終的にシュヴィが3体来るっていうね。好きだし可愛いから良いんだけど、社員数圧迫するので一思いに引き継ぎするかどうか悩みました。

まあ出来なかったんですが、シャインストーンが溜まり次第、私は社員数を拡張しなければいけないようです。

 

今日の13:00でノゲノラコラボはおわってしまうので、もしお目当てのコラボ社員がいて、まだ来ていないのであれば感謝のコラボポストを強くおすすめします。

10回引ければ、まず確実に誰か来る。そしてその中に星5社員が入っている確率は高い。少なくとも、普通のコラボポスト使うよりずっと。

私がコンプできたのは、まず間違いなく感謝のコラボポストのおかげですので。感謝のコラボポスト推します。めっちゃ推します。

どうしても欲しい子がいるなら使って欲しいです、感謝のコラボポスト。確率おかしくない?っていうレベルでコラボ社員が来るので。3回目ですが、今日の13:00でコラボイベント終了なので、引きたい子がいる人はその前にコラボポスト使って引いておきましょうね(๑• . •๑)