雪兎の徒然日記

ゲームと漫画が大好きな隠れオタク学生のブログ

秘宝の里を全力周回中

今回の秘宝の里は全力で回っています。正直、巴形さんよりも修行道具の手紙一式が切実に欲しい。

前回の江戸城潜入調査の経験値は美味しかった。刀剣男士も確定だったしね。ああいう目に見える絵馬とか、今回みたいな玉集めが一番精神に優しい。

取り敢えず、初期刀まんばのために1つは修行道具一式を残しておきたいので、今回のイベントで何とか2つ目の手紙一式までたどり着きたい。

f:id:yuki-usagi02:20171124214446j:plain

今のところの成果。

明日~明後日はログインして自動補充される3回分をこなすので精一杯だと思うので、できれば今日中に5万5千くらいまで行きたい。

 

練度上げも兼ねて、現在はこのメンバーで周回中。

f:id:yuki-usagi02:20171124214831j:plain

髭切さんが割とすぐに練度上限に達したので、弟者にも頑張って欲しい。

入れ替え候補は一期と鯰尾。

運にもよるけど、大太刀2振りいるとまず間違いなくボスマスに辿り着けるので玉集めもそこそこ捗る。

 

第二~第四部隊は小判入手のためにシャトルラン遠征中です。他の審神者さんがどうやって小判のやりくりしてるのか知りたい。大阪城で集めてるの?今まで特に気にしてなかったけど、4万くらいあった小判が1/3になりました。これ小判足りるかなぁ……。

 

一番最初に、巴形さんより手紙一式とか書きましたが、そこまで行ったら絶対8万目指すんだろうなとも思いますし。今度大阪城イベあったら頑張って小判集めておこうと心に決めました。きっついわー。