雪兎の徒然日記

ゲームと漫画が大好きな隠れオタク学生のブログ

どうしたらいいのかちょっとわかんない

取り敢えず、こちらをご覧ください。

f:id:yuki-usagi02:20171106115354j:plain

どうしたらいいの

ちなみに、下の三日月が配布のやつ。上が最近ドロップしたやつ。

配布の三日月が来たときは嬉しかったんだけど、ドロップしちゃったら話は別なわけでして。やっぱり自分で周回して来てくれた方に思い入れがある。

私は同じ刀を2本育てない性質なので、今まではわりと容赦なく刀解してきたけど……。審神者歴2年で、ずっと来なかったと思うと、刀解もしにくい。残すんだったらドロップ産の方かなと思ってはいるけども。

 

こういう状況の時、皆さんだったらどうします?長谷部沼の住人である友達はへし切り長谷部4人育てて、各部隊の部隊長が長谷部だったから、こういう話の時はあんまりアテにならない。うーん……(´・×・`)

 

 

友人の本丸で思い出しましたが、本丸ごとに結構特色あるんですよね。他の人の本丸って見てて楽しいです。

ウチの本丸は、初期刀が山姥切。チュートリアル鍛刀が前田。初ドロップが薬研、自分で資材投入した初めての鍛刀は宗三。

DMMのCMでまんばと清光だったので、転げまわりました。本丸に帰らなきゃと妙な使命感に燃えました。私の初期刀がこんなにもかわいい(*´ω`*)

 

何か話それましたが、おじいちゃんをどうするかはまだ決めていません。ドロップ三日月に配布三日月を錬結することになるのかなー、とは何となく思っていますが。取り敢えず秘宝の里が終わるまで放置。

おじいちゃん、こういうタイミングで来られるとホント困るから……。