雪兎の徒然日記

ゲームと漫画が大好きな隠れオタク学生のブログ

あんすたCM記念のガチャは豊作でした

11/2までやっているあんすたCM記念ガチャ。1日に1回で、3回目までは無料で引ける良心的なガチャです。爆死してもそこまでダメージないのは嬉しい。

ということで、ガチャ結果。

1回目

f:id:yuki-usagi02:20171030123434j:plain

ヴァッ( ゚Д゚)

f:id:yuki-usagi02:20171030123445j:plain

f:id:yuki-usagi02:20171030123455j:plain

 ヴェアアアアアアアアアアアア( ゚Д゚)

今月ガチャ引いてなかったから「初回☆4以上確定」だったので、☆4が来るのは知っていたけど、これはヤバい。推し。私の推しが二人でた。特に零さんのこのシーンはストーリーでスクショ撮るくらい好きなところだったので嬉しい。

 

2回目は☆3だけでした。わたしの推しは出ず。

 

3回目

f:id:yuki-usagi02:20171030123503j:plainヴァッ( ゚Д゚) (2回目)

f:id:yuki-usagi02:20171030123512j:plain

f:id:yuki-usagi02:20171030123519j:plain

ヤバい(確信)

月をまたいだので、再びの「初回☆4以上確定」。このリッちゃんくそかわ!!!!!!!

ところで、「零さん&英智」と「凛月&日々樹」というこの組み合わせ。前者は空気が冷たそう。お互いに外面は取り繕っているけど言葉の端々に棘があると私が嬉しい。魔王VS皇帝とか超美味しい。後者はめっちゃ安眠妨害されそうだけど、比較的穏やかなんじゃなかろうか。凛月にウザいと言われても全く気にしない日々樹さんが見たい。

出たカードに文句は無いけど、欲を言うなら、「朔間兄弟」「fine3年生組」で出てくれたら私のテンションが上がった。

 

そして今所持している☆4・5カードの大半が青で、特に赤が枯渇しているので切実に赤を求む。

そして黄色は戦力的には問題ないけど、「黄色の中ジュエル獲得率がUP」みたいなスキル持ちがいないので来て欲しい。黄ジュエル(中)は常に枯渇しております。

 

取り敢えず、私の推しTOP3が全員出たので大勝利でした(●´ω`●)