雪兎の徒然日記

ゲームと漫画が大好きな隠れオタク学生のブログ

凱旋ガチャは闇が深そう【覚醒絵有り】

お久しぶりです。随分投稿していませんでしたが、ちゃんと生きています。

 

久しぶりに白猫をやりたくなって、ログインすらしていませんでしたが復帰しました。

何やら凱旋ガチャなるものをやっていますね。

過去のキャラが当たるのって、白猫ではかなり珍しいような……?

一回無料で引けるようだったので、取り敢えず「絶海3」を引いてみました。その時点では記事にする気も無かったのですが、「ルル」をお迎え。

こういう子好きです。可愛い。

 

とはいえ、ノアが引きたかった私。

最初期のノアは白猫を始めていなかったから仕方ないとはいえ、夏ノアを引けなかったのはへこみました。ビジュアルは夏ノアが一番好きです。

完全放置していたおかげで、島は3で止まっているしジュエルは掘り放題。

そんなわけで島掘ってイベントクリアしつつ44連。

f:id:yuki-usagi02:20170726112521j:plain

ノア来たーーーーーーーー(๑ÒωÓ๑ 三 ๑ÒωÓ๑)

 

これ以外のガチャはスクショとっていない時点でお察し下さい。

 

今のところの新戦力はこの二人。

f:id:yuki-usagi02:20170726112550j:plain

クラゲ組……?

二人ともスキルにクラゲが登場。しかもスカートがクラゲっぽい。

 

覚醒絵

f:id:yuki-usagi02:20170726112619j:plain

f:id:yuki-usagi02:20170726112627j:plain

 

ルルの覚醒絵に何故かノアがいる不思議。

 

凱旋ガチャの方はまだしばらくやっているみたいなので、今度は「絶海2」を回したいですね……。どんなゲームのガチャでも、一点狙いは危険だと言われますが、それでも「マナ」が欲しい。

さーて、ジュエル何個集めたらいいですかねぇ……。

当てにならないとわかっていても、ガチャシミュレーターにてジュエル500個で来るようなので、それを信じたい。