雪兎の徒然日記

ゲームと漫画が大好きな隠れオタク学生のブログ

足掻いた結果、Wユーリが来たのでもう悔いはない

ユーリコラボにて、勇利の育成ミスったので何とかならないかなー……とATK振って悪あがきしていました。

その結果

f:id:yuki-usagi02:20180805092934p:plain

エ ロ ス 降 臨 !

エロス勇利キタ━(゚∀゚)━!あきらめなくて良かった!

詳しい人の解説だと、ATK÷DEFが2になった時に攻撃に傾くそうな。力の書1000くらい振ればバランスから攻撃に変化するみたいです。

そんなにかからなかった気もしますが……500くらいだったでしょうか。集まった力の書をちょくちょく使っていたので正確な数は覚えていません。

そして守りの書が溢れかえっているし使い道もないので、どなたか力の書と交換しませんか。もしくは。この守りの書を力の書にしたい。

 

ついでに、やっぱり課金しました。

初回限定ガチャ引いてヴィクトルとユーリどっちが出るかわからなかったのですが

f:id:yuki-usagi02:20180805093008p:plain

ユーリ・プリセツキー!!!!

Wユーリが揃ったので、コラボイベントでやる事はもうイベント最後まで見るだけです。

しかし!キュアウォーター枯渇案件が発生しています。切実です。

元々の体力が少ない上に、下手すると一度で40近く減るのでキュアウォーター系の消費がすさまじいのです。中々に苦しくなってきた。

あとは……ヴィクトルは……ほら、ね。

もう課金しても100%出る確証はないし、こういう状態で課金すると泥沼になるのは経験からなんとなくわかる。となると、もう打つ手ないんですよねぇ、足掻きますが。

ランキングに入れればワンチャンあるかもしれませんが、ガチ勢(神撃のバハムートとユーリ!の両方)がいるので難しいかもですね。今3000~5000の間を彷徨ってるので、これ以上落ちないようにすればなんとかなるかも?

 

体力が回復したみたいですし、また一走りしてきます