雪兎の徒然日記

ゲームと漫画が大好きな隠れオタク学生のブログ

おいでませ可愛い子たち

パズドラにて、待ちに待ったヒロインガチャが始まりました。

このガチャから出るのは全員可愛い女の子!可愛い女の子!(大事な事なので2回言いました)

出にくいのは承知だけど、イルミナ狙い。

f:id:yuki-usagi02:20170213222553p:plain

獣耳もふもふっ子。可愛い。愛でたい。耳を重点的に撫でまわしたい。

公式サイトで公開されているストーリーにもちょっとだけ出るので是非。とても可愛い。

 

さて、現在魔法石はピッタリ30個。

前回のヒロインガチャでは、無料メール分+1回で、どちらもシーナ。可愛いけど、シーナはもういい。

そんなことを思いながら引いたせいか、1回目はシーナでした。……うん。

 

ちょっとテンション下がりながら、2回目の結果は。

f:id:yuki-usagi02:20170213222843j:plain

あら可愛い!

カエデの妹らしいのですが、モミジの方が可愛い。好き。最適かどうかは置いておいて、光アテナパに入れようと思います。

アテナパは可愛い子で埋めたい願望。

 

ラスト3回目。ここまできたら4体目のシーナが来そうで怖い。

女は度胸!ということで引いた結果。

f:id:yuki-usagi02:20170213223200j:plain

ファッ!!!??

 

f:id:yuki-usagi02:20170213223306j:plain

ウルカちゃん!!

新しい子引けるとは思いませんでした!文句はないけど……同じレア度なら、もふもふちゃん(イルミナ)の方が嬉しかったかな!ウルカでも嬉しいけどね。

 

そんなわけで、石全部使ったので強制撤退。

シーナはまだ3体目なので許容範囲だし、ウルカとモミジちゃん引けたので満足。

今回はまだ無料で2回ガチャ引けるチャンスがあったと思うので、まだイルミナが来るかもしれないチャンスは残ってます。

その時はまた書くかも。……その事に関する記事がなかったら、シーナ出たんだなって思って、そっとしておいてください。

無課金で石の補充ができない&石10個のガチャで被りが出ると、ほんと、キツイんです心が。