雪兎の徒然日記

ゲームと漫画が大好きな隠れオタク学生のブログ

薬研が修行から帰って来たよ!

何気に刀剣乱舞やっていたりしたのです。スマホと連動させているので、外出先で起動するゲームはパズドラかとうらぶのどっちかです。

 

さてさて、他の本丸に比べたらようやく、という感じですが薬研が修行から帰って来ました。

我が本丸極第一号はやっぱり薬研ニキだろう!と送りだしたのはいいけど、超寂しかったです。課金するつもりはなかったはずなのに、思わず課金しそうになりました。鳩買いそうになりました。くるっくー!

f:id:yuki-usagi02:20170210214439j:plain

f:id:yuki-usagi02:20170210214456j:plain

初ドロップ刀。超初期からずっと第一部隊で頑張ってくれてた君にお願いされたら断れないよ(´・×・`)

f:id:yuki-usagi02:20170210214735j:plain

しょぼんしながら見送ったら、相変わらず卑屈な初期刀が慰めてくれました。私の初期刀ちょーいい子。

俺なんかとかいいつつ、戦闘に出したら誉取りまくってくる君が好き。そして私の近侍は山姥切固定で一度も変わったこと無いです。……山姥切固定ってなんか名前みたい。意外と語呂が良かったです、山姥切固定。妙に口に出したくなります、山姥切固定。

 

ニキがいない……と屍になりながら秘宝の里周回し、玉集めにいそしんでいたら薬研を修行に送りだした時間になったので再ログイン。

f:id:yuki-usagi02:20170210220253j:plain

f:id:yuki-usagi02:20170210220308j:plain

お帰りいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!(歓喜)

こちらこそよろしくね薬研!!!!

噂では中傷が色々ヤバいらしいですね、極薬研。この子下手にレベル上げてた分、脱いでくれるのも大分遅かったし滅多に中傷なんてならないので気長に待ちます。

取り敢えず、極短刀部隊作りたいので、お次はいまつるちゃんに修行に行ってもらいました。すでに今剣ロスが始まってます。鳩ぽっぽ……買いたい。

 

ついでに、フォルダにあったけどなんでスクショ撮ったのかわからない一枚。

f:id:yuki-usagi02:20171124212838p:plain

ちょっと前のイベントだと思うのですが……「加州折るってどういうことだよあ゛ぁ!?」みたいな勢いで撮ったんじゃないでしょうか。たぶん。